検索
  • ykikuchimfreet

【名古屋コンブチャ専門店のKombuchaな毎日】


こんにちは!

名古屋で唯一の非加熱コンブチャ専門店「Plus Kombucha」です。


どんなにコロナが蔓延していても、季節は変わりゆきますね。

季節は春から初夏に移りゆく頃合いです。

東山公園界隈では、土日ともなると人手が増えます。

何せ、「東山動植物園」がありますからね。


そして、東山公園駅の付近には大きな公園があるのでランナーさんやウォーキングを楽しむ方が多いです。

この時期は運動に適しているので、みなさんとても清々しい表情で運動なさっています。

もう少し暖かくなってきたら、平和公園でヨガやランニング、アウトドアの集まりをできたらなと考えています。


ヨガ+Kombucha

ランニング+Kombucha

アウトドア+Kombucha

ラジオ体操+Kombucha

日常+Kombucha

どれをとっても最高の組み合わせになる!!

それがKombuchaです。


コロナの終息はまだまだ先のこととなりそうですが、それでも毎日はいつも通りにやってきては終わっていきます。

明日が今日よりもっともっと良い日でありますように・・・


-Plus Kombucha 【コンブチャ-Kombucha専門店】

愛知県名古屋市千種区東山通4-17-2 東山第一ビル2階

052-898-4037


名古屋のコンブチャ専門店。

ハンドクラフトコンブチャ 専門店としては生産量最大規模を誇るマイクロブリュワリー。

2019年5月1日より愛知県下最初のコンブチャ専門店として、名古屋市内では唯一の非加熱コンブチャ 専門店としてスタート。常時5種類以上のフレーバーのコンブチャ をお楽しみいただけるお店として、近所の方はもちろん名古屋市近郊の方に人気のお店です。

コンブチャ の「腸活」や「美容」「健康」という側面だけでなくKombuchaの楽しさを最大限発信していく「Kombuchaのアンテナショップ」として様々なSNSやYouTubeを用いて魅力を発信中。

また、ノンアルコールドリンク需要を牽引すべくモクテルを意識したコンブチャも創作中。

ちなみに、お店のある東山公園駅にはイケメンゴリラやレッサーパンダ、コアラで人気の「名古屋市東山動植物園」が門を構えています。





6回の閲覧0件のコメント