検索
  • ykikuchimfreet

【名古屋駅や栄でコンブチャをお楽しみいただくために】



名古屋のコンブチャ専門店「Plus Kombucha」です。

材料にこだわり、「お茶、糖分、発酵菌」だけというとてもシンプルな素材で作るいわゆる正統派Kombuchaを作っています。


コンブちゃの材料は全世界共通で「お茶、糖分、発酵菌」です。

スーパーに並ぶものはいわゆる他の不要な材料が含まれていますので、コンブチャではなく「コンブチャという商品名をつけたドリンク」という表現が正解でしょう。


さて、Plus Kombuchaは現在名古屋の「東山公園駅」のみに店舗を構えています。

ウーバーイーツなんかをご利用いただくと近隣の昭和区や天白区にもお届け可能です。


最近「2店舗目を出さないんですか?」というお声をいただきます。

その時が来ましたら店舗を増やしていく考えはありますが、国内での拡大はゆっくり時を見て行います。


でも、ポップアップ出店などは積極的に行ってまいります。


現在検討しているエリアは、名古屋駅・栄・一宮などなどです。

コンブチャはまだまだ認知拡大に力を入れなければならない飲み物ですので、皆さんに楽しんでいただきながら、知っていただく仕掛けを絡めつつポップアップやってまいります。


コンブチャという飲み物が美味しいだけでなく、楽しめるドリンクであることをどしどしお伝えしてまいりますのでお楽しみに!!


ー名古屋のコンブチャ専門店ー

ハンドクラフトコンブチャ 専門店としては生産量最大規模を誇るマイクロブリュワリー。

2019年5月1日より愛知県下最初のコンブチャ専門店として、名古屋市内では唯一の非加熱コンブチャ 専門店としてスタート。常時5種類以上のフレーバーのコンブチャ をお楽しみいただけるお店として、近所の方はもちろん名古屋市近郊の方に人気のお店です。

コンブチャ の「腸活」や「美容」「健康」という側面だけでなくKombuchaの楽しさを最大限発信していく「Kombuchaのアンテナショップ」として様々なSNSやYouTubeを用いて魅力を発信中。

また、ノンアルコールドリンク需要を牽引すべくモクテルを意識したコンブチャも創作中。

ちなみに、お店のある東山公園駅にはイケメンゴリラやレッサーパンダ、コアラで人気の「名古屋市東山動植物園」が門を構えています。

「これこそが日本のコンブチャだ!!」と海外の市場でひと暴れするその時まで・・

まずはJapanese Kombuchaを背負っている気持ちで楽しみます。


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示